ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプイズムと愉快な仲間たちのブログ

For All Camp Lovers!! キャンプ好きな仲間とのキャンプレポ、気になるキャンプ用品などを紹介していきます。

沖縄県県民の森キャンプ場

   

沖縄県県民の森キャンプ場(*ノωノ)


沖縄県県民の森キャンプ場


沖縄県キャンプ場第二段♪ 

那覇から1時間ちょっとの距離にある沖縄県県民の森キャンプ場は、広大な土地にあるフリーサイトのキャンプ場☆

門を入ってからキャンプ場まで結構距離があり、どこがキャンプ場なのか一瞬不安になるほど(;´Д`)

沖縄県県民の森キャンプ場

サイトは草、土ってところで、木も結構あり、テント張る位置によって快適に常夏を味わえます♪


沖縄県県民の森キャンプ場

敷地内には色々なアクティビティが存在していて、これはおっきな滑り台( `ー´)ノ

沖縄県県民の森キャンプ場

そしてそのすぐ隣にある自転車レース場!?(=゚ω゚)ノ

沖縄県県民の森キャンプ場

焼き場はこんな感じです☆


管理施設の方とお話もさせていただきましたが、めっちゃいい人(*'▽')

トレッキングが出来たりと一日二日居ても回り切れないほどの沖縄県県民の森キャンプ場でした~☆

・キャンプ場詳細



キャンプイズム|沖縄県県民の森キャンプ場





同じカテゴリー(Campism紹介)の記事画像
テント360度で観れるようにしました♪
キャンプイズムフィールド
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原
オリジナルスカート|びっくぼさん
いなかの風
FOME福島
同じカテゴリー(Campism紹介)の記事
 テント360度で観れるようにしました♪ (2018-09-21 20:00)
 キャンプイズムフィールド (2018-07-07 20:00)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 (2017-08-10 20:00)
 オリジナルスカート|びっくぼさん (2017-04-25 12:30)
 いなかの風 (2017-03-27 19:00)
 FOME福島 (2017-03-22 10:03)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沖縄県県民の森キャンプ場
    コメント(0)