ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプイズムと愉快な仲間たちのブログ

For All Camp Lovers!! キャンプ好きな仲間とのキャンプレポ、気になるキャンプ用品などを紹介していきます。

ウエストリバーオートキャンプ場

   

キャンプ場空撮っ!!

ウエストリバーオートキャンプ場


今月頭に行ったから少し時間が空いてしまいました(:_;)

今回ウエストリバーオートキャンプ場で準備いただいたのは、一番奥のベストポジション(*'▽')

そして初キャンプ場空撮に挑戦です( *´艸`)

ウエストリバーオートキャンプ場

区画サイトも綺麗に整備されていて、電源付も♪

ウエストリバーオートキャンプ場

川遊びゾーンも普通の視点では得られない角度から見れてなかなか素敵かな☆


ウエストリバーオートキャンプ場

これが全体像です(^^♪
周りの自然全体が画面に入るのでイメージわくかな(^^)


そして、、、

ウエストリバーオートキャンプ場

運命の滝の動画撮影、、、、


後に滝で生まれる乱気流に巻き込まれ、、Phantomさん墜落\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そのまま川にどろーん(; ・`д・´)

全損、、、、



ばかな、、、、。

修理不能とのことで、一発アウト(:_;)

20万がぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そんな命がけの撮影でしたが、近日動画編集終了し、公開予定(^^♪

画像はちょこちょこアップ完了しました(*ノωノ)

あまり見ることのできない角度からのキャンプ場観察です☆

ウエストリバーオートキャンプ場


動画完了したらまたご報告します(*'▽')




同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原
ドローン空撮まとめてみた(*'▽')
那須高原アカルパキャンプ場
紅葉ドローン空撮っ南アルプス三景園オートキャンプ場
ドローンキャンプ場空撮♪三景園オートキャンプ場★
こっこランド那須F.C.G.
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 (2017-08-10 20:00)
 ドローン空撮まとめてみた(*'▽') (2017-01-10 18:49)
 那須高原アカルパキャンプ場 (2016-12-25 10:26)
 紅葉ドローン空撮っ南アルプス三景園オートキャンプ場 (2016-11-28 17:37)
 ドローンキャンプ場空撮♪三景園オートキャンプ場★ (2016-09-21 21:37)
 こっこランド那須F.C.G. (2016-08-31 12:17)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウエストリバーオートキャンプ場
    コメント(0)