ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプイズムと愉快な仲間たちのブログ

For All Camp Lovers!! キャンプ好きな仲間とのキャンプレポ、気になるキャンプ用品などを紹介していきます。

Foresters Village Kobitto

   

空撮しました~!!Foresters Village Kobitto♪( *´艸`)

Foresters Village Kobitto


少し前になりましたが山梨県Foresters Village Kobittoに行ってきました~♪

GW前にウエストリバーオートキャンプ場のオーナーさんにお勧めされての予約(^^♪

何でも全国でキャンプ場を立ち上げてきた方が最終段階(?)ということで山梨県に今年4月オープンさせたとのこと(^^)

期待全開っ

Foresters Village Kobitto

何々??この綺麗な木々のトンネルはっ!?

と思ったら素敵すぎる管理棟がっ(=゚ω゚)ノ

Foresters Village Kobitto

出来立てホヤホヤとはいえ、かっちょいいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オーナーの鷹野夫婦と娘さんがお出迎えしてくれました☆

サイトの位置を教えていただき、とりあえず設営~♪

今回選んだのは川に近い方のサイト☆

Foresters Village Kobitto

どんなハイシーズンでも隣のテントと隣接したりして気を遣うのはどうなの?ってことで1区画の広さはかなりのもの(*'▽')通常の2~3倍はあるんでないでしょうか?今回は3区画の間のサイトでしたが、全く隣が気にならないっ!気になったのは両側とも車がジープということ( ゚Д゚)仲間??

まあいいや。12000坪に25サイト程度しかないってから恐るべし(;´Д`)

ということで管理棟に戻って色々お話~

からの~

空撮・取材交渉( *´艸`)


突然の依頼にも関わらずOK頂きました~パチパチ~

Foresters Village Kobitto

見て~この大自然の中の完璧な環境っ!!

Foresters Village Kobitto

Foresters Village Kobitto

綺麗っ広いっ

Foresters Village Kobitto

ちなみにこれはトイレの洗面っ(^^)
うちより綺麗やんっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Foresters Village Kobitto

これはスモールサイトといってシングルか2人用のサイト☆
区画サイトっていうか、木と岩に囲まれたプライベート空間(≧▽≦)

鷹野オーナーには立ち上げから色々お話を聞かせていただきましたm(__)m

キャンプ場立ち上げてやっていくのが夢リストに加わりました( *´艸`)


ってことで取材記事と空撮動画の方をまとめましたので、ぜひご覧くださいましm(__)m

【空撮動画・取材記事Foresters Village Kobitto】




同じカテゴリー(Campism紹介)の記事画像
テント360度で観れるようにしました♪
キャンプイズムフィールド
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原
オリジナルスカート|びっくぼさん
いなかの風
FOME福島
同じカテゴリー(Campism紹介)の記事
 テント360度で観れるようにしました♪ (2018-09-21 20:00)
 キャンプイズムフィールド (2018-07-07 20:00)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 (2017-08-10 20:00)
 オリジナルスカート|びっくぼさん (2017-04-25 12:30)
 いなかの風 (2017-03-27 19:00)
 FOME福島 (2017-03-22 10:03)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Foresters Village Kobitto
    コメント(0)