ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプイズムと愉快な仲間たちのブログ

For All Camp Lovers!! キャンプ好きな仲間とのキャンプレポ、気になるキャンプ用品などを紹介していきます。

ネイチャーみらい館

   

沖縄キャンプ場レポ♪

ネイチャーみらい館

久々の投稿になってしまいました(;´Д`)

今キャンプイズムは趣味の段階を脱却しようとかなり慌ただしくなってきました☆

ということで先週沖縄のキャンプ場の見学に回ってきた中の第一段、ネイチャーみらい館さん紹介です☆

ネイチャーみらい館

ネイチャーみらい館はだいぶ新しい施設で、キャンプ場だけでなく研修施設も充実しています。

ネイチャーみらい館

沖縄っぽい環境で、カヌー体験も♪

ネイチャーみらい館

写真うまく取れてないけど、水の透明度はさすが沖縄(*ノωノ)

ネイチャーみらい館

南国ならではの植物に囲まれたキャンプは本島とは少し違った味があります( *´艸`)

ネイチャーみらい館

設備もいちいち綺麗で女性キャンパーにも人気のキャンプ場とのことでした(^^♪

ネイチャーみらい館|キャンプイズム





同じカテゴリー(Campism紹介)の記事画像
テント360度で観れるようにしました♪
キャンプイズムフィールド
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原
オリジナルスカート|びっくぼさん
いなかの風
FOME福島
同じカテゴリー(Campism紹介)の記事
 テント360度で観れるようにしました♪ (2018-09-21 20:00)
 キャンプイズムフィールド (2018-07-07 20:00)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 (2017-08-10 20:00)
 オリジナルスカート|びっくぼさん (2017-04-25 12:30)
 いなかの風 (2017-03-27 19:00)
 FOME福島 (2017-03-22 10:03)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネイチャーみらい館
    コメント(0)