ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプイズムと愉快な仲間たちのブログ

For All Camp Lovers!! キャンプ好きな仲間とのキャンプレポ、気になるキャンプ用品などを紹介していきます。

キャンプスタイル Y&Kさん

   

ミネルバ

奇跡が起きました!

キャンプレポ第四弾です~☆


今回たまたまキャンプインタビューに回っていたら、カッコいいテント、サイトを発見(*'▽')
早速突撃インタビューっ!!

。。。と思ったら、見たことある名前がサイトの入り口に( ゚Д゚)

Y&Kさん

Y&Kさん、、、Y&Kさん、、、、、、

!!!!? もしかしてっ!?

「Y&Kさんってキャンプイズムに先日掲載されたY&Kさんですか??」

「。。はいそうですが。。。」

「!!!!!!!!!私がキャンプイズムでっす!!( ゚Д゚)」


何が奇跡かって、Y&Kさんはキャンプイズムのキャンプスタイルでのブログ記事作成・紹介で第一号で応募いただいた方☆

GWでミネルバ初張と聞いていましたが、まさか生ミネルバに遭遇できるとはっ( ゚Д゚)
何という奇跡的な出会い(;'∀')鳥肌もんです☆

第一号に応募いただいた思い入れのある方。。
しかもやっぱりブログで拝見していましたがかなり統一感もありカッコいいサイト作りっ!

大興奮の中、色々また勉強させていもらいましたm(__)m

ランタンタワーは自作アイテム☆
ランタンタワー

バラブロックをつるしているものも自作アイテム☆
自作アイテム

サイトも統一感があり本当何から何までカッコいい(≧▽≦)
キッチン


インタビュー後はお子さんとサッカー&ヤゴの写真撮影(≧▽≦)

ヤゴはアップでしっかりと撮るまで何枚も撮影です(=゚ω゚)ノ
やご

やっぱ子供にとっても最高な時間なんでしょうね~♪


ってことでインタビューありがとうございました!


≫≫Y&Kさんのブログ

≫≫Y&Kさんインタビュー記事/キャンプスタイル



~キャンプブログ記事作成・ブログ紹介募集中 キャンプイズム~




同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原
ドローン空撮まとめてみた(*'▽')
那須高原アカルパキャンプ場
紅葉ドローン空撮っ南アルプス三景園オートキャンプ場
ドローンキャンプ場空撮♪三景園オートキャンプ場★
こっこランド那須F.C.G.
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 (2017-08-10 20:00)
 ドローン空撮まとめてみた(*'▽') (2017-01-10 18:49)
 那須高原アカルパキャンプ場 (2016-12-25 10:26)
 紅葉ドローン空撮っ南アルプス三景園オートキャンプ場 (2016-11-28 17:37)
 ドローンキャンプ場空撮♪三景園オートキャンプ場★ (2016-09-21 21:37)
 こっこランド那須F.C.G. (2016-08-31 12:17)



この記事へのコメント
こんばんは!掲載して頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ余りにも偶然で・・・
むしろあのキャンプ場でブログ関係の人と会う事が無いと思っていたので感激です!笑

今後ともよろしくお願いします!

Y&KY&K
2015年05月08日 20:29
あそこはお盆でも予約なしで大丈夫なので近場の穴場キャンプ場でよく使うんですよ〜^ ^
ただ、少しずつキャンプ人口増えてきてるからこれからはどーなるかf^_^;)

またどこかのキャンプ場でお会いできたら楽しいすね^o^

CampismCampism
2015年05月10日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプスタイル Y&Kさん
    コメント(2)