ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプイズムと愉快な仲間たちのブログ

For All Camp Lovers!! キャンプ好きな仲間とのキャンプレポ、気になるキャンプ用品などを紹介していきます。

チェアーっ!!(=゚ω゚)ノ

   

すごいチェアがついにキャンプ業界に~(*'▽')


これまでサーフィン業界にCAPが展開してきたバギーチェアーをキャンプ業界へキャンプイズムが紹介することになりました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バギーチェアー

このチェア、もともと砂浜でサーフボードを運んで休むために作られたチェア。

ってことで当然キャンプギアを運んで、そのままローチェアとして使用できる優れもの(;'∀')

バギーチェアー

50kgまで運べますし、チェアとしては90kgまでオーケー!(^^)!


もちろん折り畳みもめっさ簡単!!

バギーチェアー

バギーチェアー

カラーバリエーション

バギーチェアー


折り畳み方法など詳細はこっちに掲載しています♪

バギーチェアー詳細


購入するのはこっち☆

バギーチェア購入

在庫確保がかなり厳しいから今後の確保も含めて頑張ります♪




同じカテゴリー(気になりすぎるキャンプアイテム)の記事画像
まさかのキャンピングカー
希少エルフィールドPro(;´Д`)ハァハァ
スノピ二子玉川店
トレーラーハウス
空撮 |д゚) どろ~ん
ポータブルピザ窯!!
同じカテゴリー(気になりすぎるキャンプアイテム)の記事
 まさかのキャンピングカー (2016-01-25 18:12)
 希少エルフィールドPro(;´Д`)ハァハァ (2015-12-24 19:10)
 スノピ二子玉川店 (2015-12-23 17:09)
 トレーラーハウス (2015-12-11 19:01)
 空撮 |д゚) どろ~ん (2015-10-13 17:28)
 ポータブルピザ窯!! (2015-07-06 16:17)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チェアーっ!!(=゚ω゚)ノ
    コメント(0)