ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプイズムと愉快な仲間たちのブログ

For All Camp Lovers!! キャンプ好きな仲間とのキャンプレポ、気になるキャンプ用品などを紹介していきます。

スノピコラボ!??( ゚Д゚)

   

スノピ浜松店にキャンプイズムがっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

~☆ナチュログ記事作成・キャンプイズムで紹介します☆~

スノーピーク浜松

スノーピークストアSWEN浜松店さんにキャンプイズムのパンフを置いてもらえることになりましたっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
東海支部長がスノーピークの社員さんとお話ししてご協力いただけることになったとのこと(≧▽≦)

スノーピーク浜松

めっちゃベストポジションじゃん!!( ゚Д゚)

スノーピーク浜松

野遊びパンフのお隣にキャンプイズムパンフがっ(:_;)


スノーピークストアSWEN浜松店さんと東海支部長に心より感謝!!

スノーピーク浜松
スノーピーク浜松

浜松近郊の人はチェックしてみてください☆


ってことで少しずつキャンプイズム認知が上がってきています(*'▽')

そう。

このキャンプイズムは、、、、


単なる、、、


趣味サイト( *´艸`)

趣味サイトなのによくやるわ、自分( ゚Д゚)


キャンプスタイルが充実してきたら、もっとみなさんの楽しめるサイトになると思うので、これからも頑張ります(*'▽')

応援とブログ紹介応募よろしくお願いいたします!!m(__)m

~☆ナチュログ記事作成・キャンプイズムで紹介します☆~




同じカテゴリー(Campism紹介)の記事画像
テント360度で観れるようにしました♪
キャンプイズムフィールド
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原
オリジナルスカート|びっくぼさん
いなかの風
FOME福島
同じカテゴリー(Campism紹介)の記事
 テント360度で観れるようにしました♪ (2018-09-21 20:00)
 キャンプイズムフィールド (2018-07-07 20:00)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 (2017-08-10 20:00)
 オリジナルスカート|びっくぼさん (2017-04-25 12:30)
 いなかの風 (2017-03-27 19:00)
 FOME福島 (2017-03-22 10:03)



この記事へのコメント
先日はご来院ありがとうございました!

パンフの完璧な出来にホントびっくりです。

SPSにも置いてもらえるなんて、本当に凄いことですね♪

これからもサイトの充実、頑張ってください!

整体師キャンパー整体師キャンパー
2015年05月18日 09:55
こちらこそ、突然お邪魔した挙句パンフアピールなのに応援いただきありがとうございます!!m(__)m

昨日、今日で山梨のマキオカネイチャークラブさんとウエストリバーオートキャンプ場さんに訪問してきました☆
これからのキャンプイズムがまた一歩前進できたと思います。

また追ってレポをアップしますね~(≧▽≦)

いつも応援感謝しています☆

CampismCampism
2015年05月19日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スノピコラボ!??( ゚Д゚)
    コメント(2)