ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプイズムと愉快な仲間たちのブログ

For All Camp Lovers!! キャンプ好きな仲間とのキャンプレポ、気になるキャンプ用品などを紹介していきます。

マキオカネイチャークラブさん

   

マキオカネイチャークラブさんに突撃訪問してきました~(≧▽≦)

マキオカネイチャークラブ

マキオカネイチャークラブさんはキャンプイズム山梨県のキャンプ場に掲載いただいているキャンプ場様の一つです☆オーナーの本田さんのキャンプ場運営に対する想いに共感して今回突撃訪問させていただいたんですm(__)m

旦那さんを亡くしてからその想いを継ぎキャンプ場を運営。そしてその姿勢に感銘を受けたお仲間さんたちと協力してキャンプ場を少しずつ手作りで発展させてきたということです。


ということで行ってみた!

マキオカネイチャークラブ

この看板を頼りに脇道へ。

本当に合っているのかなというくらい最後はとっても細い道を上がってくると看板が見えてきました♪
マキオカネイチャークラブ

マキオカネイチャークラブ

きたー!!噂に聞いていたティピテントとトレーラーハウスだ!!(≧▽≦)

マキオカネイチャークラブ


キャンプ場自体としては大きいタイプのキャンプ場ではなく、たった二つの貸切キャンプメインのように出来ています。プライベート感を満喫するにはもってこいのキャンプ場ですね(*'▽')

マキオカネイチャークラブ

まずキャンプ場について目に入ったのが二つの真っ白な常設ティピテントとトレーラー(^^♪

マキオカネイチャークラブ

ちょっと天気が悪くて写真が暗くなってしまったのが残念なところm(__)m


マキオカネイチャークラブ

これはサイトから谷方面を向いた景色です☆
この絶景を満喫できるロケーションがすごい!!!

マキオカネイチャークラブ

キャンプ場には手作りブランコもあり、オーナーの温かさが伝わってくる感じがしますね(*'▽')


オーナーの本田さんにおすすめされて、ブランコの奥の道を進んでみました♪

マキオカネイチャークラブ

数十メートル進むと川の音が聞こえてきて、清流発見!!(≧▽≦)

マキオカネイチャークラブ

崖のような土壁を踏みしめながら下りてみましたよ~

マキオカネイチャークラブ

流木などがありましたが、水はとてもきれいです(^^)

あ、薪を買ってくる必要ないかも( ゚Д゚)


今回本田さんはいらっしゃらなかったのですが、電話で丁寧に対応いただき、取材することが出来ました~☆
本当対応も丁寧でありがたしm(__)m


プライベートキャンプを楽しみたい人はおすすめのキャンプ場でした~(^^)/

場所など詳細はこちら
マキオカネイチャークラブオフィシャルページ

~山梨県キャンプ場~

~キャンプスタイル キャンプブログを記事にします~




同じカテゴリー(キャンプ場紹介)の記事画像
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原
いなかの風
FOME福島
ドローン空撮まとめてみた(*'▽')
那須高原アカルパキャンプ場
【空撮グランピング】フローラキャンプサイト
同じカテゴリー(キャンプ場紹介)の記事
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 (2017-08-10 20:00)
 いなかの風 (2017-03-27 19:00)
 FOME福島 (2017-03-22 10:03)
 ドローン空撮まとめてみた(*'▽') (2017-01-10 18:49)
 那須高原アカルパキャンプ場 (2016-12-25 10:26)
 【空撮グランピング】フローラキャンプサイト (2016-12-01 18:30)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マキオカネイチャークラブさん
    コメント(0)